SSブログ

間違って(-_-;) [日記]

\スポンサーリンク/






台風一過で
朝からいいお天気だったので
たくさん洗濯ができてスッキリ[ぴかぴか(新しい)]

と、ここまでは良かったのですが
夕方にたこ焼きを作ろうと
準備を始めてから間違って
お好み焼き粉を買ってきたことに気付いてビックリ[目]

ダッシュで夫にたこ焼き粉を
買いに行ってもらうことになったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなで、
たこ焼きは無事に完成[ぴかぴか(新しい)]
4C1B3270-101F-40EF-BE53-1F77ACC7BF4C.jpeg

長芋の短冊切りと一緒に
食べたのでした[レストラン]
00366D66-1D6E-4300-8E76-C17400ABFC30.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
2E454BD1-7AB9-4832-BD04-55F06DEC81FC.jpeg

夕方になって
ちょっとバタバタしたけど
無事に一日が終了[end]

あっという間に
連休2日目は過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

\スポンサーリンク/





nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
そんなに用途別に粉があるんですか?
粉と言ったら小麦粉しか思い当たらない私。。。
強力粉、薄力粉が分かって天ぷら粉も分かりましたが
天ぷら粉以外は使い勝手がよく分かりません。

by Take-Zee (2022-09-25 08:38) 

横 濱男

たこ焼きが食べたくなりました。
近所に大阪たこ焼き屋があります。
個人店ですが、細々と営業続けています。。
久々に買ってみようかな。
by 横 濱男 (2022-09-25 11:55) 

わたし

うちにたこ焼の粉があるので、たこを買ってこなければ、といつも思っています(>_<)
はやくしないと賞味期限きれてしまう
出来立てのたこ焼は、かりっとして本当においしいですね
by わたし (2022-09-25 18:34)