SSブログ

ちゃっかり^^ [日記]

\スポンサーリンク/






台風の影響で朝から雨[雨]

前回の台風の時は
雨はそんなに降らなかったのに
今回はかなりの雨量で
午前中にちょっとだけ買い物に
出掛けただけで
あとは家で読みかけの本の
続きを読んでゆっくり過ごしたのでした[本]

そんな日の夕食は、
王将の味噌ラーメンと[次項有]
4C616D8C-3F48-474D-B90F-AAAEAE1C0429.jpeg

餃子にしました[レストラン]
18335780-0FFF-4AD9-A1AF-57689D5AB7F0.jpeg

家に帰ってからアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[レストラン]
D40527EE-DF34-46AF-8D5A-7C002AB14910.jpeg

この間から食べたかった餃子を
たっぷり食べられて大満足[わーい(嬉しい顔)]

ちゃっかり
生餃子も買って帰って
冷凍しておいたので
次は餃子鍋にでもしようかなぁ~[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
そうですね、冷凍食品では物足りないと
おっしゃってましたね!
小さな念願、達成ですね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-09-24 07:01) 

タンタン

さっそく王将行ったんですね。餃子食べたいな^^
by タンタン (2022-09-24 08:05) 

向日葵

流石賢い!!
男の子二人の食欲に対抗するにはどうしても工夫が必要ですよね。
いつも頑張っていらして本当に凄い!!ただただ敬服!!です!!
by 向日葵 (2022-09-24 23:17)