SSブログ

微妙(^^;) [日記]

\スポンサーリンク/






夕方から雨の予報だったけど
仕事を終えて外を見たら降ってない[目]

チャンスと思って
買い物に出掛けたけど
買い物を終えて外へ出たら
雨が降り始めていたのでした[雨]

そんな日の夕食は、
とり天と鮭のフライと
ほぼカニの天ぷらとフライドポテトと[次項有]
9647931D-89E4-4B15-A537-54DBBF1074DE.jpeg

枝豆と豚汁(←撮り忘れ)にしました[レストラン]
6F21F4A5-1534-48D1-B3F3-9233C9BDF06E.jpeg

食後はみかんとアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C9D2EB47-0297-47E5-A326-22E6867EEB2E.jpeg

見た目と違って
酸っぱくないみかん[目]

かと言って甘くもなく微妙[どんっ(衝撃)]

これなら思いっきり
酸っぱいみかんの方が良かったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
豚汁ですか、だんだん美味しく感じる季節に
なって来ますね!
 momoさんにはそっとバラしますがジャポニカの件は
実は図鑑みたいで面白くないって皮肉っているんですよ!
こう撮ればもっと良いよのアドバイスでの話でした。


by Take-Zee (2022-09-09 07:01)