SSブログ

もうそんな時期なんだなぁ~^^ [日記]

\スポンサーリンク/






前の日に捻挫をした箇所は
湿布を貼って一晩寝たら
すっかり治っていて一安心[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

いつも通り朝から仕事、
夕方に生協を受け取って
次男のピアノ教室へと
バタバタと一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
豚こま肉の生姜焼きと[次項有]
F1F2673E-BC9F-49F1-B9E9-DE07E688D56D.jpeg

ちくわとしらすとほうれん草のペペロンチーノにしました[レストラン]
88CB8383-B8DF-4512-A3B4-2BDA21278ADF.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
EC4DA95A-517B-48C2-815C-9CEE2E7D9F44.jpeg

帰りにスーパーに寄ったら
極早生みかんが並んでいて
もうそんな時期なんだなぁ~と実感[かわいい]

買って帰ったのに
食べるのを忘れていたので
明日にでも食べようと思います~[ぴかぴか(新しい)]

\スポンサーリンク/




nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 7

タンタン

おはようございます。
酷くならなくて良かったですね^^
by タンタン (2022-09-08 07:25) 

横 濱男

捻挫、早く治って良かったですね。
ひどいと1週間は歩けないから。。
by 横 濱男 (2022-09-08 08:00) 

お散歩爺

捻挫は後で思いがけなく痛みが出たりするから注意ですね。
次男さんのピアノは先が楽しみですね。夕食の御馳走は最高です。
by お散歩爺 (2022-09-08 10:02) 

わたし

捻挫ですんだのは若い印!
わたしの年だったら、骨折まぬがれないかも(>_<)お大事に
by わたし (2022-09-08 10:57) 

Take-Zee

こんにちは!
良かったです!
 ミカンは何県産でしょうか・・・
今にミカンは青森県、そしてリンゴは北海道が
主な産地になるって本当でしょうか("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-09-08 13:15) 

ミィ

捻挫ひどくならずによかったです^^
みかん早いですね。
by ミィ (2022-09-08 15:08) 

向日葵

捻挫。軽く済んで良かったですね。
みかん、早いですね。(今や一年中ありますけどね。)
by 向日葵 (2022-09-08 22:12)