SSブログ

久しぶりに。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝起きて雨戸を開けたら雨[雨]

すぐに止んだので
洗濯物を外に干して
買い物に出掛けようと外へ出たら
また雨が降ってきて
中に干し直して~と
天気に振り回されてバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

出掛ける前にクタクタになりつつ
昼ご飯の材料だけサッと買って帰ったのでした[車(RV)]

午後からは長男の文化祭と
体育祭の写真をネットでチェック[目]

注文し終えたら
次男の自由研究の手伝い[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで
あっという間に一日が終わったのでした[end]

夕方には雨も止んでいたので
久しぶりにスシローへ行くことに[レストラン]
F47589C8-ED6F-45F7-A9C8-05BB1DF582B0.jpeg

デザートはパフェにしました[喫茶店]
D9C24E3D-F662-4F55-BBBC-690A497DAAE6.jpeg

家に帰って巨峰も食べてお腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]
EED77305-A7BA-44C8-AC88-729A581A832B.jpeg

次男の自由研究は
まだ始まったばかりで
明日もいろいろ手伝わされそうな気配[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか無事に完成するといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
不安定な天気が続きますね!
夏休みの宿題。。。懐かしい言葉です!

by Take-Zee (2022-08-15 07:12) 

タンタン

夏休みも終盤に入ると何かとバタバタしますね^^;
by タンタン (2022-08-15 07:26)