SSブログ

結局。 [日記]

\スポンサーリンク/






午後から雨の予報だったので
午前中に急いで買い物を済ませて
早めに洗濯物を取り入れたのに
結局、夕方まで雨は降らず[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ早めに雨が降り始めて
ずぶ濡れになるのに比べれば
全然マシだけど~[モバQ]

そんな日の夕食は、
いくらをのせたネギトロ丼と豚汁と[次項有]
954BF07D-9746-4867-9E0D-1CA996C8A8AE.jpeg

とり天とほぼカニの天ぷらと
大葉の天ぷらにしました[レストラン]
92E6DA37-9AD7-496C-A05F-9D6A6AF94365.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
9F4499DF-3115-4301-BD04-66CD60CD1CED.jpeg

午後から雨予報だったので
家で出来そうな用事を
まとめてやってしまっておくことに[ひらめき]

だいたいの用事は片付いたので
残りのお盆休みは
ゆっくり過ごせるといいなぁ~[いい気分(温泉)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
こちらは昨日の夕方台風8号が頭上を通過して
行きました。 久しぶりの土砂降りになりましたが
なんの危害もなく朝を迎えました!
 庭の鉄製椅子が倒れた位でした・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-08-14 07:01) 

横 濱男

ネギトロ丼、豪華ぁ~!!
いくらもniceだね。
豚汁、大好き。。
by 横 濱男 (2022-08-14 07:45) 

minsuke2

毎回美味しそうな料理でいいな~。
うちは嫁さんがいてもあまり作ってくれないので、
毎回同じような料理を自分で作って食べてます。(^^;
by minsuke2 (2022-08-14 19:15)