SSブログ

冗談じゃなかった(-_-;) [日記]

\スポンサーリンク/






夕食を食べながら
次男と話をしていたら
「そういえば明日お弁当やな~」と一言[目]

「またまた冗談やろ~」
とカレンダーを見たら本当にお弁当[どんっ(衝撃)]

大急ぎで夕食を済ませて
お弁当の材料を買いに出掛けたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
豚キムチと[次項有]
A1050679-0216-49D4-8AAE-FCA971D6E1BF.jpeg

鮭カマの塩焼きにしました[レストラン]
595FB542-F60B-4BEB-913E-498026A0401F.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
6013D3D3-A3A8-46D4-BCE8-9F801FA5415A.jpeg

寒いと思ったら
3月下旬から4月初旬の
桜が咲く頃の気温だったそう[目]

このところ急に
寒くなったり暑くなったり
調整が難しいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
昨日は急に気温が3月に戻って寒かったです、
毛布と布団を増やしました!
こんな気温急降下は困りますね。。。
 昨日の記事の小動物は穴にレンズを近づけたら
地面がボケてあんな姿に見えました!

by Take-Zee (2022-05-10 06:09) 

raomelon

次男君の一言がなかったら大変でしたね^^;
お買い物&お弁当作りお疲れさまでした^^
by raomelon (2022-05-10 10:10)