SSブログ

イモ類って。 [日記]

\スポンサーリンク/






前の日に比べて
8度ほど気温が上がる
という予報だったので
薄手の服を着てみたら
普通にヒンヤリしていて寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

暑くないのは助かるけど
なんだか最近、
こんな感じで着る服に
悩まされてばかりいるような気が[モバQ]

そんな日の夕食は、
長芋の明太バター炒めと[次項有]
1F750D7D-DB21-4963-904C-340DCA08D27A.jpeg

麻婆豆腐にしました[レストラン]
98DA177D-B031-4E79-89F1-D19D41BEA9D9.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
59ED0EFA-7C10-488D-944C-8545BC9074EC.jpeg

長芋を使ったのに
味噌汁の具材にも
さつま芋を入れてしまい
W芋パワーでお腹がパンパンに[あせあせ(飛び散る汗)]

イモ類ってこんなにお腹に溜まるんだなぁ~[どんっ(衝撃)]

\スポンサーリンク/




nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
毎日のように気温のアップダウンが厳しい
ですね。
 夜は羽毛布団1枚だったり、プラス毛布2枚とか
調整が続きます!!

by Take-Zee (2022-05-11 06:22) 

お散歩爺

今は春と夏の過渡期ですから寒暖の差はいろいろです。
なので季節に合う好みの服を買っちゃいなさい(^_^;)。
夕食が美味しそう~、麻婆豆腐は爺も大好きです。
by お散歩爺 (2022-05-11 16:49)