SSブログ

この大きさなのに!(^^)! [日記]

\スポンサーリンク/






土曜日だからと
ゆっくり家の用事をしていたら
買い物に出掛けるのが遅くなって
スーパーの駐車場は4階まで空いてない[ふらふら]

コロナのこともあるからと
エレベーターを避けて階段で
買ったものを4階まで運んだら
ものすごい息切れでクタクタ[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼を食べて生協を注文しながら
ウトウトと寝てしまったのでした[眠い(睡眠)]

そんな日の夕食は、
次男の希望で久しぶりにたこ焼きにしました[レストラン]
827994FD-C6D2-43FD-BC12-757CE35BD89E.jpeg

デザートはいただきものの大きな文旦[ぴかぴか(新しい)]
53C205A9-BFD0-40DB-B9D3-2D1DDC75DADF.jpeg

文旦をたくさんもらったので
1人1個ずつ食べられて大満足[わーい(嬉しい顔)]

この大きさなのに
スカスカじゃなくて
ジューシーで美味しかった~[るんるん]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
買い物の荷物を持っての4階まではきついです!
今週もお疲れ様モードでしたね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-04-24 08:17) 

横 濱男

時々、運動で7階まで階段で上がります。
手ぶらですが。。
心肺機能のチェックをかねて・・・、
by 横 濱男 (2022-04-24 10:35)