SSブログ

1年遅れの。 [日記]

\スポンサーリンク/






長男が1年遅れの修学旅行へ
出掛ける日だったので朝からバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

思ったより雨が強かったので
車で集合場所まで送って何とか無事に出発[バス]

いろいろ心配なこともあるけど
とりあえず楽しんできてくれるといいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

そんな日の夕食は、
カルボナーラと[次項有]
D541D0C7-2D94-4F39-91C9-DB2872C8E9FD.jpeg

鮭カマの塩焼きにしました[レストラン]
7ECF2F15-C832-4D2F-8B70-86A5659F1991.jpeg

食後はシュークリームをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
39265D1C-6F69-4D70-861E-EA9EFBB1FFD8.jpeg

チーズが苦手な長男がいない間にカルボナーラ[わーい(嬉しい顔)]

リュウジさんの
「至高のカルボナーラ」
のレシピを参考に作ったのですが
濃厚で美味しかった~[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 4

お散歩爺

お子様は楽しい旅行の後でもカルボナーラや
美味しいお料理に舌鼓で至福の1日でしたね。
by お散歩爺 (2022-04-25 06:23) 

raomelon

1年遅れの修学旅行、無事に行けてよかったですね^^
楽しい思い出がいっぱいできると思います♪
by raomelon (2022-04-25 11:21) 

ミィ

修学旅行、無事に行けてよかったですね。
中止や近場にしないで延期してくれた学校にも感謝ですね。
息子は来月。去年の三年生は茨城と超近場に変更されてたけど
(それでも行けるだけマシですが)
息子の学年は例年通り、京都奈良の予定です。
無事に行けるといいのですが。
by ミィ (2022-04-25 17:54) 

Take-Zee

こんにちは!
ただいま、富士五湖方面から帰ってきました!
今日はこれにて失礼します・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-04-25 18:03)