SSブログ

いよいよ。 [日記]

\スポンサーリンク/






かなりしっかり雨が降っていたけど
仕事を終えたら予定通り買い物へ[車(RV)]

買い忘れもあったけど
雨が強くて戻る気にならず
あるもので何とかすることにしたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
とり天とフライドポテトとカニカマの天ぷらと[次項有]
023049E5-8045-4E67-BE81-F68EAFDEE0AF.jpeg

いんげんの胡麻和えにしました[レストラン]
44FC7E62-3585-4296-B168-F968B582EF3B.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
6C271282-B3FC-4EED-98DC-8AF89D13542D.jpeg

ワクチンの前日確認のメールが来て
いよいよ明日だなぁ~という感じで緊張[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は接種前にいろいろ買い込んで
準備をしておこうと思います~[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
3回目の接種ですか・・・
心配ないですよ、2回目とそんなに変わりません。
 すでに4回目の接種がニュースになってますが
もう、いい加減にして欲しいです!

by Take-Zee (2022-03-19 09:05)