SSブログ

こんなことは初めてだけど。 [日記]

\スポンサーリンク/






宅配便が届いたようだけど
何にも頼んだ記憶がなく
「何だろう?」と思って出てみたら
「同じ苗字のお宅と間違えました!
すみません!!」とのこと[目]

こんなことは初めてだけど
受け取る前に気付いてもらえて良かったなぁ~という感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
長芋の明太バター炒めと[次項有]
9B54B704-3E49-42EC-B610-3255FE50BC83.jpeg

すき焼き肉豆腐にしました[レストラン]
EDE93581-3DA0-4437-A322-DEFC85B38A45.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
54B98B42-7572-4F40-9415-F2FBE0081706.jpeg

暖かい日が続いていたけど
金曜日は雨で一気に気温が下がるそう[あせあせ(飛び散る汗)]

雨もあんまり強く降らないといいなぁあ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 4

Take-Zee

おはようございます!
まったく初歩的なミスですね・・・!
万が一、包みを開けてしまったり、食べたら
誰が弁償するんでしょうかね?

by Take-Zee (2022-03-18 06:32) 

わたし

最近、宅配の方はかならず「****さんですね?」と口頭フルネームで確認するのですが、未確認はめずらしいですね。
インターフォンで、「車庫においてください」と言っても必ずフルネームで確認しますよ。
荷物に貼ってある住所氏名等、最近は手書きではなく小さな字の機械入力なのでもう少し大きくしないと、配達員さん全員若いとは限らないので、間違いの元になると思っています
by わたし (2022-03-18 08:29) 

raomelon

住所も下の名前も違うのに、なんだかなぁですね^^;
長芋の明太バター炒め、タラコたっぷり美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2022-03-18 14:45) 

ミィ

受け取る前に気づいてもらってよかったですね。
うちの息子なんて速攻開けちゃいそうだから危険。
by ミィ (2022-03-18 17:02)