SSブログ

色々ややこしい。 [日記]

\スポンサーリンク/






金曜日なので
いつも通り仕事を終えたら
今週もよく頑張った~と
ちょっとした解放感[ぴかぴか(新しい)]

とはいえ次男の塾があるので
ゆっくりもしていられず
サッサと夕食の準備に取り掛かることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
とり天と鮭のフライとフライドポテトと[次項有]
EA899605-3A3D-4BDB-AF0C-DA3A272AA730.jpeg

ミックス野菜を使った簡単サラダにしました[レストラン]
871CF548-C8B5-47ED-80D0-48C34BBFFE69.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
542B99D6-9A26-4DD2-8AD2-E45B44B3B159.jpeg

次男の学校では2クラス目の学級閉鎖[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも次男の担任の先生が
体調不良で変わるそうで
なんだか色々ややこしいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/





nice!(61)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
悲しいことですが・・・
いまや感染しない方が不思議な状態です。
狭い横須賀市でも数人だったのですが300人を
超えています。 気を付けようがないのが困った
ものです!



by Take-Zee (2022-01-29 10:12)