SSブログ

いい感じに♪ [日記]

\スポンサーリンク/






次男も長男も2人も塾がある日だったので
仕事を終えたら急いて買い物を済ませて
ダッシュで夕食の準備[ダッシュ(走り出すさま)]

次男はコロナで
長男は授業が7時間目までだったので
部活がなくて洗濯物が少なかったのが救い[あせあせ(飛び散る汗)]

と思ったら、
洗濯し終わった長男の制服の
ズボンの裾がほつけてる[がく~(落胆した顔)]

また1つ仕事が増えたのでした[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、ミートグラタンと[次項有]
C7DAA1CD-EE31-4E99-ACAF-337E30453DDD.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
570B04D0-B67A-4B33-B0BE-A3F680EA0DB2.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
33A38949-1018-4A0D-946D-E5E3B4B0EA94.jpeg

とろとろチーズのグラタンが食べたくて
超細切りのチーズを後乗せしてみたら
トロッと溶けていい感じに[るんるん]

今度はハンバーグにも
細切りチーズをたっぷりかけて
とろとろチーズハンバーグを食べたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
さすが、主婦ですね!
料理にも一工夫があって美味しそうな仕上がり・・・(^o^)
真似してみます。。。

by Take-Zee (2022-01-28 07:45) 

ミィ

とろとろチーズのグラタン美味しそう♪
うちも今日はドリアかグラタンにしよう。
by ミィ (2022-01-28 11:23)