SSブログ

さらに強力な…。 [日記]

\スポンサーリンク/






前日の天気予報では
3月並みの暖かさになるとのことで
期待していたのですが
寒がりな私はまったく暖かさを感じず[あせあせ(飛び散る汗)]

ずっと家で仕事をしていて
夕方まで外に出なかったせいか
普通に寒い一日に感じたのでした[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、鶏の唐揚げと[次項有]
2B194D79-65F4-44EC-B847-9BA49BD13D64.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
F4070188-D4CA-46A5-AC0E-1DB0D1540151.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
451C3A55-BE59-4905-9BEF-4A4C30879E50.jpeg

次男の中学校では当分の間
部活はお休みになったけど
長男の高校では通常通り[目]

今のところ学校によって
対応はバラバラだけど
オミクロンよりもさらに強力な
ステルスオミクロンとやらが
見つかったそうで
これからどうなるんだろうという感じ…[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
感染力は強いが毒性は弱い・・・
インフルエンザ並みだと言われ始めています。
感染して10日も経たないのにご赦免だそうです。

by Take-Zee (2022-01-27 15:04) 

raomelon

唐揚げ美味しそう( *´艸`)
学校生活や部活にも影響が出ていますね。
ステルスオミクロン心配~
by raomelon (2022-01-27 22:34)