SSブログ

今年初の。 [日記]

\スポンサーリンク/






雪の予報だったので
心配だったけれど
朝起きたら晴れていて積雪もゼロ[晴れ]

良かった~と洗濯物を干そうとしたら
晴れているのに雪がチラチラ[雪]

さすがに諦めて部屋干しにして
仕事を始めたのでした[ペン]

そんな日の夕食は、
子供達の希望でカレーうどんと[次項有]
44DA8A75-5BA9-4373-BD02-EE821D8DFBDD.jpeg

しらすとブロッコリーのペペロンチーノにしました[レストラン]
BA8157C5-504D-449D-BACE-AC4B2D13793E.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
3DEECFFB-3E2C-486A-ACF1-124E5D815B28.jpeg

次男を塾へ送りに行ったら
今年初の満月がぼんやり怪しげに光ってる[目]

2022年で地球から最も遠い満月で
小さく見えると夕方のニュースで
聞いたけれど
そんなに小さい感じはしなかったかも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 2

タンタン

島も昼からパラっときましたけど雨でした。
by タンタン (2022-01-19 07:37) 

Take-Zee

おはようございます!
そう言えば満月としては小さかったです。
でも空気が澄んでいるのでくっきり、明るく
見えていました。 お写真と思いましたが
寒いのでやめました・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-01-19 08:15)