SSブログ

またまた。 [日記]

\スポンサーリンク/






仕事を終えた後
買い物に出掛けたら思った以上に寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりの寒さに
必要なものだけサッと買ったら
逃げるように家に帰ったのでした[家]

そんな日の夕食は、
豚こまと山芋のガーリックバター醬油炒めと[次項有]
9B51F82C-0D00-486F-8429-C97EBC4BE176.jpeg

厚揚げ豆腐にしました[レストラン]
109920EC-74E0-41F3-93AE-7E3C2888B14B.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
CF82448A-DC6E-4710-81BA-27E3327A36CF.jpeg

夕方の天気予報によると
火曜日はさらに気温が4~5℃も下がって
またまた雪が積もる可能性があるそう[目]

寒いのは仕方ないとして
雪だけは積もらないといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(59)  コメント(4) 

nice! 59

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
昨日は13度くらいでしたが今日は10℃くらい。
寒暖差があって困ります。

by Take-Zee (2022-01-18 09:45) 

raomelon

豚こまと山芋のガーリックバター醬油炒め
真似っこして作り大好評^^
ちょこちょこ食卓に登場しています♪
by raomelon (2022-01-18 10:41) 

ミィ

豚こまと山芋の・・・
私も作ってみよう♪
by ミィ (2022-01-18 16:12) 

お散歩爺

日本海側が大雪のせいでかなり寒いですよね。
でもこの様に美味しいお料理を戴いてたら
寒さなんか忘れますよ。
by お散歩爺 (2022-01-18 17:48)