SSブログ

忘れ物。 [日記]

\スポンサーリンク/






午後から模試+授業の予定だった長男を
塾まで車で送ったのですが
あと少しで到着しそうなところで
忘れ物をしたとのこと[どんっ(衝撃)]

「取りに戻ったら間に合わへんし
休憩時間に持ってきて!」
と長男が言うので仕方なく往復[ふらふら]

なんか2倍疲れた感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、焼きそばと[次項有]
4E9D5B3D-69B6-4116-9964-18851BB825C3.jpeg

竹輪としらすとほうれん草の胡麻和えにしました[レストラン]
10FC477E-F4D4-47F8-83EC-9A5AD73BBF53.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
B27E36B6-456A-4468-8061-59DBA731981B.jpeg

来週もまた雪マークの日があって寒くなりそう[雪]

風邪をひかないように
気持ち厚着をして頑張ろうと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
同じ道を2往復は疲れモードになりますね。
お母さんは大変です・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-01-17 07:58) 

raomelon

塾まで二往復お疲れさまでした^^;
明日から最高気温一桁で寒くなりそう~
体調管理に気をつけたいですね!
by raomelon (2022-01-17 11:18) 

sana

二往復はくたびれちゃいますね~忘れ物でとは、お母さん大変でした。
寒さ厳しいですね~あったかくしなくちゃ^^
by sana (2022-01-17 13:30)