SSブログ

次はメインに♪ [日記]

\スポンサーリンク/






長男も次男も期末テスト前で
土日とも部活がなかったので
いつもより朝がゆっくり[時計]

久しぶりにゆっくり眠れた感じ[わーい(嬉しい顔)]

そんな日の夕食は、お好み焼きと[次項有]
FA210173-3F41-44BF-B3F6-0C10BB0518B9.jpeg

豚肉と山芋のガーリックバター醬油炒めにしました[レストラン]
314374D0-FE37-411D-94C8-DA3FB75B1A1A.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
DCBF4705-59C0-4D29-8981-2EAB2908FB82.jpeg

レシピを見て作ってみた
豚肉と山芋の炒めものは
なかなか美味しくて好評[わーい(嬉しい顔)]

次は量を増やしてメインにしてみようと思います~[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 5

タンタン

我が家じゃ出汁醤油で味付けてますけど、
ガーリックバターにするとコクが出そうですね^^
by タンタン (2021-11-29 07:57) 

Take-Zee

おはようございます!
山芋のシャキシャキ感がいいのではないかな?
食べてみたいですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-29 08:03) 

raomelon

お好み焼きいいですね~
豚肉と山芋のガーリックバター醬油炒め
美味しそうですね( ..)φメモメモ
by raomelon (2021-11-29 13:11) 

ミィ

お好み焼きに山芋入れるとふわふわで美味しいですよね。
豚肉との炒め物もおいしそうです^^
by ミィ (2021-11-29 17:13) 

お散歩爺

お好み焼きは爺も大好きで、たまに家内に作らせます。
息子さんは期末試験ではのんびり出来ませんね。
by お散歩爺 (2021-11-29 17:47)