SSブログ

不安定。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝は晴れていいお天気だったのですが
スーパーで買い物をしている
10分ほどの間に雨が降ったようで
外へ出たらめちゃくちゃ寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとも一日中、
雨が降ったり止んだりの
ややこしいお天気が続いたのでした[晴れ][曇り][雨]

そんな昨日の夕食は、焼きそばと[次項有]
F3BE452F-ECB8-44E2-92A0-221FE56CB36E.jpeg

ほうれん草の胡麻和えにしました[レストラン]
B394BE08-EEE7-4BC2-9EDC-3355AFE8A99F.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
5CB481A6-4E72-43A4-A971-C25678227D0A.jpeg

不安定なお天気だったので
午後からは長男の塾の送り迎えにあり
ちょこちょこ用事をしただけで
特に何もできずに
あっという間に一日が過ぎていったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
三浦半島は毎日カラカラの晴天が続いて
います。 かと言ってどこへも行かず・・
庭先周りの掃除・剪定を行っています!

by Take-Zee (2021-11-28 09:01) 

横 濱男

昨日はこちらも寒かったです。。
京都センチュリーホテルのアイスカップを昨日食べました。
by 横 濱男 (2021-11-28 10:03) 

わたし

やきそば、おいしそうですね。
見ると食べたくなってしまいます、キャベツもあるので今晩は焼きそばにしようかな。

by わたし (2021-11-28 18:08)