SSブログ

無駄に疲れた…。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男の捻挫もずいぶん良くなって
いつも通り学校へ[ビル]

登下校中も問題なかったようで
とりあえず一安心[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、肉じゃがと[次項有]
AF28F7C9-E58A-4FC6-9F04-2D35643C62CC.jpeg

麻婆豆腐にしました[レストラン]
EBD69852-388B-41A2-A4AA-8D1465C193A0.jpeg

食後はカステラをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
4F03BE4C-8887-4E91-A6C4-44F91DCBEA38.jpeg

長男に「疲れたから
塾に送って欲しい」と頼まれて
車で塾まで送った帰り道、
信号待ちをしていたら
長男から電話が[携帯電話]

忘れ物でもしたのかと思ったら
テスト対策で理系だけ月曜日に
授業が変更になっていたとのこと[がく~(落胆した顔)]

仕方なくUターンをして
長男を迎えに行って帰宅[家]

そんなこんなで
無駄に疲れた金曜日になったのでした[ふらふら]

\スポンサーリンク/




nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
どひゃっ!!
これは疲れますね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-27 15:37) 

横 濱男

まぁ、そんな日もありますね。
お疲れ様でした。
by 横 濱男 (2021-11-28 10:01)