SSブログ

味の好み。 [日記]

\スポンサーリンク/






いいお天気だった昨日は、
仕事を終えた後に
買い物へ行ってみたところ
上着ナシでも寒くもなく過ごしやすい気温[晴れ]

でもすでに薄手のダウンを
来ている人もいたなぁ~[目]

そんな昨日の夕食は、
牡蠣のソテーをのせたカレーパスタと[次項有]
DC608E02-90DA-4E80-8A2C-0C3C95965235.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
DED33339-F269-42C0-9674-E9853DDBAF95.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
44D814A4-7177-4AE9-9A5C-1E4A6308DAA2.jpeg

次男と夫は牡蠣が苦手なので
長男と私の2人で
分けるつもりだったのですが
次男が「食べてみようかな」
というので食べさせてみると
「美味しい!もっとちょうだい!」
となり私の分がちょっとだけに[あせあせ(飛び散る汗)]

味の好みが変わるお年頃なのかなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 6

わたし

本当に着るものに困りますね。
外へ出たら思ったより暖かく、でも寒くなったら嫌なので、中に着られる物を持つために、バッグをリュックに変えて、、と出かける時は面倒です。

by わたし (2021-10-27 08:35) 

横 濱男

食べ物の味覚って変わります。
32歳頃まで、納豆が全然食べられなくて敬遠していたんですが、
40歳ぐらいの時に挑戦したら、食べられるようになりました。。
納豆が変わったのかな???分からないけど。。
by 横 濱男 (2021-10-27 09:05) 

タンタン

苦手な物が克服出来て良かったですね^^
by タンタン (2021-10-27 10:21) 

Take-Zee

こんにちは!
昨日、首筋の腫れ物のプチ手術し、
今日は手術後の診察で病院でブログ拝見しています!
 *スマホから絵文字入りコメント失敗です
by Take-Zee (2021-10-27 10:22)
by Take-Zee (2021-10-27 13:30) 

ミィ

次男くん、牡蠣が食べられるようになってよかったですね^^
私も大人になるにつれ克服した物も多いけど
牡蠣はいまだに食べられず。
でも美味しそうだなぁとは思うので、人生ちょっと損してる気分(-_-;)
by ミィ (2021-10-27 15:03) 

raomelon

牡蠣のソテーをのせたカレーパスタ
創作料理かな^^美味しそう~~~
次男君、苦手克服エライ☆
by raomelon (2021-10-27 18:43)