SSブログ

仕方なく。 [日記]

\スポンサーリンク/






次の土曜日に次男のワクチンを
予約していたのですが
急遽、部活の試合が入った模様[目]

しかも初めての試合なので
どうしても出たいと次男が言うので
仕方なくワクチンの予約をキャンセルすることに[ふらふら]

中間テスト前やら期末テスト前やら
いろいろと避けたい期間もあるし
いつになったら打てるんだろうかという感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
ポークカレーと[次項有]
1D9350DD-6B9D-4F1B-B59F-A27FA21B1B0E.jpeg

竹輪とサラダ豆と
プチプチ海藻麵のサラダにしました[レストラン]
8E43C275-CC61-4945-8799-80842928B4B3.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
9A5C51AB-D826-4698-B151-D30CCEA2C986.jpeg

一日雨だったせいか
仕事を終えた後
買い物に出掛けたら
めちゃくちゃ寒い[たらーっ(汗)]

風邪をひかないように
気を付けないとなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 4

タンタン

昨日はホントに寒かったです(-.-;
by タンタン (2021-10-26 07:43) 

あとりえSAKANA

いよいよエアコンの出番かも…と感じるほど
日中も寒くなり始めました(-x-;)
どうぞ風邪など召しませんようにご自愛ください。
by あとりえSAKANA (2021-10-26 08:58) 

Take-Zee

こんにちは!
お日様が出てると汗ばみます。。。
寒いから一転しますから着るものに留意ですね!

by Take-Zee (2021-10-26 10:56) 

わたし

昨日は扇風機を掃除して片付け、代わりに電気ひざかけ出してきました。
部活の試合優先したい気持ちはわかります。
わたしが母だったらやはりせっかくとった予約もキャンセルしちゃうでしょう。
人生一番いい時期にコロナ禍って本当に気の毒です。
by わたし (2021-10-26 12:30)