SSブログ

夏の間は姿を見かけなかった。 [日記]

\スポンサーリンク/






連休最終日の昨日は、
家の用事を済ませたら
食材の買い出しへ[車(RV)]

近所のスーパーで夏の間は
姿を見かけなかった
鍋キューブの濃厚白湯を発見[目]

うちの家ではこれが一番人気なので
さっそく買って帰ることに[ひらめき]

そんなわけで夕食は、
自家製の鶏つくねをたっぷり入れた
濃厚白湯鍋にしました[レストラン]
E8452CB0-F57F-432A-9CED-111B8A6A1ED6.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
32275AD1-CB34-482A-BDA2-9465E3ABF2C6.jpeg

まだエアコンなしでは暑いけど
やっぱりお鍋は美味しい[わーい(嬉しい顔)]

早くもうちょっと涼しくなるといいなぁ~[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
だんだん鍋物が美味しい季節になって来ますね!
みんなで食べるとさらに美味しいです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-09-21 11:19) 

ミィ

そろそろ鍋の季節ですね。
自家製の鶏つくね入り美味しそう♪
by ミィ (2021-09-21 17:39)