SSブログ

予約。 [日記]

\スポンサーリンク/






近くの大学でコロナのワクチン接種が
できるらしいと妹からLINEが届いたので
仕事を終えた後、さっそく予約をしてみることに[ひらめき]

モデルナのワクチンは
4週間間隔らしいのですが
2回目の予約が4週間目に取れず
とりあえず5週間後に予約[あせあせ(飛び散る汗)]

無事に終わるといいなぁ~[かわいい]

そんな昨日の夕食は、回鍋肉と[次項有]
06DBE0E2-A6C5-4B89-B102-54A4D221A5EF.jpeg

しらすをのせたもずく酢にしました[レストラン]
B30B3A31-2CAF-4540-BAA4-A16C9AF617A6.jpeg

食後はスイカをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
2FFC9E75-EA89-42CC-BF39-478DED90739D.jpeg

連休明けで
久しぶりの仕事だったせいか
なんだかいつも以上に疲れた感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず早めに寝ようと思います~[眠い(睡眠)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 4

raomelon

ワクチン接種の予約ができたのですね^^
副反応軽く済みますように(*´ω`)
by raomelon (2021-07-27 09:56) 

Take-Zee

こんにちは!
2回目は4週間以上あいた方が良いらしいです。
ですから安心して接種行ってくださいね!

by Take-Zee (2021-07-27 19:02) 

タンタン

ワクチン接種の予約取れて良かったですね♪
by タンタン (2021-07-27 19:21) 

ゆうみ

ワクチンの予約取れて良かったですね。
一回目を打つと自動的に二回目の予約ができると
勘違いしてました。

by ゆうみ (2021-07-27 20:56)