SSブログ

仕方なく。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
買い物に出掛ける前に広告を見てみたら
水曜日の土用の丑の日に合わせて
うなぎが特売になっている様子[目]

子供達に「うなぎ食べる~?」
と聞いてみたのですが
二人ともに「カレーの方がいい」
と言われてうなぎを買うのは断念[もうやだ~(悲しい顔)]

うなぎ以外の食材を数日分
買いだめして帰ったのでした[どんっ(衝撃)]

そんな昨日の夕食は、
鮭カマの塩焼きと[次項有]
8288B075-4884-4113-BED4-3879B8E42280.jpeg

麻婆豆腐にしました[レストラン]
B9B31BA5-5302-4466-AD58-6758AC0B36C7.jpeg

食後はぶどうをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
479D0CEB-7A0B-4366-BE07-14EF9DF4BA92.jpeg

長男が自転車で
塾へ行ってくれたので
久しぶりにお風呂にゆっくり入れた感じ[いい気分(温泉)]

お風呂から上がって
テレビをつけたら大好きな
警察24時がやってる[わーい(嬉しい顔)]

ラッキーと見始めたのですが
終わりかけだったようで
ものの数分で終了[ふらふら]

仕方がないので
長男の読書感想文用に買った
夏目漱石の「こころ」の続きを読んだのでした[本]

\スポンサーリンク/




nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 2

横 濱男

ウナギよりカレー、現代っ子(死語?)ですね。。
by 横 濱男 (2021-07-28 08:09) 

Take-Zee

こんばんは!
いま、テレビCMで石原さとみさんが”ウナ牛”って
連呼したすき家・・・
今日、買いに行ったら満車状態で入れませんでした!
一人なので手ごろだなと思いましたが残念です。

by Take-Zee (2021-07-28 18:13)