SSブログ

ギリギリ。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
1人で座って仕事をしている分には
エアコンなしでもギリギリ耐えられるレベル[あせあせ(飛び散る汗)]

でもエアコンがフル稼働する日も
そう遠くはなさそうな気が[モバQ]

そんな昨日の夕食は、
串に刺さない焼き鳥と[次項有]
AC5B7934-3CB5-49BD-B71F-6D574E453177.jpeg

山芋のおかか和えにしました[レストラン]
59A1C1ED-A105-455E-AFDF-F38CF0EDB3B7.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
CDC1F37A-9E81-4414-9387-6C33647750CA.jpeg

お弁当が2人分必要な日で
朝から大忙しだったけど
とりあえず無事に乗り切れてホッと一息[いい気分(温泉)]

これでしばらくは
長男のお弁当だけが続くので
とりあえず何とか頑張ろう~[手(グー)]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 6

横 濱男

まだ、扇風機ですが、
そろそろエアコンの試運転をして、
動作確認をしておかないといけませんね。


by 横 濱男 (2021-06-09 07:33) 

タンタン

週末までは夏日の予想ですからね。
焼鳥美味しそう♪うちも照焼とか作ってもらおうかな^^
by タンタン (2021-06-09 07:46) 

わたし

昨日は、エアコンかけました。
2階リビングなので耐えられなかったのです。
そうか、串にささない焼き鳥ね~(感心)
たまに食べたくなってスーパーで買ってくるけれど
この方が作りやすくておかずになります(^-^)
by わたし (2021-06-09 08:20) 

raomelon

気温が高くても湿度が低いので
まだ我慢できるレベルですね^^;
串に刺さない焼き鳥、いいですね~♪
by raomelon (2021-06-09 10:34) 

ミィ

昨日は、掃除機かけたら汗だくでした。
そろそろエアコンないとキツイですね。
by ミィ (2021-06-09 17:45) 

Take-Zee

こんばんは!
どうせ串から外すんですから合理的です。
飲み屋に行って盛り合わせの串をばらす
お節介な人がいました!

by Take-Zee (2021-06-09 20:19)