SSブログ

雲の上はいつも晴れ。 [日記]

\スポンサーリンク/






いいお天気で暑くなった昨日は、
家の中では半袖で快適に
仕事ができる感じだったけど
さすがにスーパーは寒いかな?と
薄手のカーディガンを持って行って正解[わーい(嬉しい顔)]

冷房が効いている店内でも
「寒っ」とならず
ゆっくり買い物ができたのでした[るんるん]

そんな昨日の夕食は、
チーズハンバーグと[次項有]
D705BAD9-CB6E-492C-8837-79074DA1EED4.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
CF12F174-E517-44B7-AFC2-1F27AEB98B29.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
101239E5-77FC-48A4-B67D-C473A1D94297.jpeg

録画しておいたドラゴン桜を
見ながらの夕食[TV]

落ち込んでいる女の子に
別の女の子が送った
「雲の上はいつも晴れ」
という言葉が素敵だなぁ〜と思ったのでした[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 1

raomelon

ドラゴン桜、毎回楽しみに観ています。
息子さん達の勉強の参考になるかな?^^
チーズハンバーグ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2021-06-08 10:09)