SSブログ

しばらくは。 [日記]

\スポンサーリンク/






このところ暖かかったので
極暖ヒートテックから
普通のヒートテックにしてみたのですが
家の中でパソコンに向かって仕事をしていると
ちょっと肌寒い感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

来週はまた寒くなるそうなので
しばらくは極暖ヒートテックの方がよさそうかも[どんっ(衝撃)]

そんな昨日の夕食は、
ミートグラタンと[次項有]
48CC40A4-B217-486B-9AB3-28B1B92C5DBC.jpeg

サラダチキンとひじき豆と
プチプチ海藻麵のサラダにしました[レストラン]
52106571-7B0A-44D5-B42A-68E4966ECED5.jpeg

食後は久しぶりにアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
61643759-72AB-4AF8-B670-CB99C6E0105A.jpeg

夕方のニュースを見ていると
大阪の感染者数が400人を超えたそう[目]

来週は次男の入学式なのに
どうなることやらという感じです[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 4

横 濱男

昨日は夏の格好をして仕事に行ったけど、足下が冷えます。。
気温が高いと言っても、3月ですからね。。
by 横 濱男 (2021-03-31 07:22) 

よーちゃん

極暖ヒートテックって、持ってないんですが
そんなに暖かさに違いがあるのですね!!
by よーちゃん (2021-03-31 11:37) 

mio

ここ数日暖かかったので冬物のジーンズとか
全部洗ってしまいました・・・。ちょっと
早すぎたかなぁ。4月に雪が降る事もありま
すもんね。ダウンジャケットだけはまだ洗わ
ずに残しておこう。
by mio (2021-03-31 13:41) 

Take-Zee

こんばんは!
ミートグラタン美味しそう・・・
ハフハフ食べる様子が見えるようです!

by Take-Zee (2021-03-31 13:58)