SSブログ

次からは。 [日記]

\スポンサーリンク/






仕事を終えた後
買い物に出掛けたら
もうはや桜がチラチラと散り始めてる[目]

満開の時期って本当にすぐ終わるんだなぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
ウラマヨで紹介されていた
名店のハンバーグと[次項有]
ABDDA322-961F-4E53-A0B3-66A7C03CDD88.jpeg

山芋ともずくの和え物にしました[レストラン]
F615E043-D4E3-4063-8EA3-C0FC00518618.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
495BC9A8-BAD5-4C3B-8C05-184E0F3818A9.jpeg

欲張って分厚くし過ぎたせいか
レシピ通りの時間では
中まで火が通らず[がく~(落胆した顔)]

長めに蒸し焼きにしていたら
肉汁が流れ出てしまったようで
次男にはお母さんのいつもの
テキトーハンバーグの方が美味しいと言われてしまったのでした[ふらふら]

次からはいつものテキトーハンバーグに
戻ろっかなぁ〜[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 3

ミィ

いつものテキトーハンバーグ、私も食べてみたいw

by ミィ (2021-04-01 17:48) 

Take-Zee

こんばんは!
今年のサクラはあっという間に咲いて・・
慌ただしく散ってしまうようです・・・

by Take-Zee (2021-04-01 19:33) 

わたし

名店のハンバーグに勝った母のテキトーハンバーグ!
母冥利につきますね(^-^)
でも、いつも手作りのあたたかみのあるごはんですから当然です
by わたし (2021-04-01 23:30)