SSブログ

週の途中のお休み。 [日記]

\スポンサーリンク/






冬らしい気温に戻った昨日は、
そこまで寒くはないはずなのに
気温差のせいか
なんだかすごく寒く感じました[あせあせ(飛び散る汗)]

週末にかけて
さらに寒くなるようなので
体調管理に気を付けなければ[モバQ]

そんな昨日の夕食は、
体を温めようとお鍋にしました[レストラン]
AEB81999-BBB9-4A8A-84D2-03E7107D8C95.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
251705D7-5BD1-40E7-A2F1-4B108958C487.jpeg

せっかく買い出しに出掛けたのに
買い忘れがあって出直すことに[あせあせ(飛び散る汗)]

2回の買い物を終えた後
「寒かった~」とこたつに潜り込んだら
あまりの心地よさにウトウト[バッド(下向き矢印)]

そんなこんなで週の途中のお休みは
あっという間に終わってしまったのでした[end]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 6

横 濱男

昨日は昼過ぎから冷えてきました。
お鍋は暖まりますね。。
by 横 濱男 (2021-02-24 06:44) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日は暖かく、今朝はまた冬に戻ってしまいました・・・(>:<)
このままの気温だったらお鍋(湯豆腐)がいいかな?
いつもコメントありがとうございます!

by Take-Zee (2021-02-24 06:58) 

raomelon

昨日はお鍋日和でした~♪
寒暖差大き過ぎますね
今もこたつに入ってコメント書いてますw
by raomelon (2021-02-24 11:27) 

わたし

昨晩寒かったですね、今朝も風がつめたい(-_-)
今夜は、わたしもお鍋にしようと思っています。
ここのところ、暖かくて鍋材料、使わずに残ってますし

by わたし (2021-02-24 11:43) 

よーちゃん

いや~、こたつって、ついつい寝てしまいますって~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-02-24 11:58) 

ミィ

家も鍋率高くて昨日はキムチ鍋。
今は素があるから飽きないですね^^
by ミィ (2021-02-24 15:51)