SSブログ

かなり便利。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通り自宅で仕事だった昨日は、
「置き配」とやらを利用してみることに[ひらめき]

なんとなく玄関で音がして
キリがいいところで見に行ってみると
ちゃんと荷物が置いてある[目]

無駄な接触もなくせるし
自分のタイミングで受け取れるし
かなり便利でした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
れんこんと鶏つくねの青じそぽん酢焼きと[次項有]
CA88108F-B6EF-4F92-A08A-54936D25E4D6.jpeg

ひじき煮にしました[レストラン]
2F2671AE-D3AF-48FD-A37B-7F7788992DEF.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
3E032C6E-B299-41DB-B7F5-79C0441C884B.jpeg

鶏つくねは味は美味しかったけど
見た目が微妙な感じ[たらーっ(汗)]

次はハンバーグのような
大きめサイズのにしてみようかなぁ〜[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 5

わたし

あ!わたしも昨日は、ひじき煮です(^-^)
あとは、つくね鍋で白ごはんはなし。
今日は、そのスープを使って雑炊かな
by わたし (2021-02-25 08:56) 

よーちゃん

置き配は配る側にとっても便利な仕組みなんでしょうね。
置いてても盗まれることのない日本ならではでしょうが~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-02-25 10:29) 

raomelon

「置き配」配る人により色々ですね。
プリンターのインクを買った時
ガレージにとの事でしたが、なかなか見つからなくてw
車の下(タイヤの辺)に置いてあり
ポストに入るのになぜ?と思ったことがあります^^;
by raomelon (2021-02-25 13:44) 

ミィ

最近、置き配希望しててもピンポンならされます。
名前の確認をされ、印鑑はいらないとの事なんだけど
ならさないで置いて行ってほしい><
by ミィ (2021-02-25 17:18) 

Take-Zee

こんばんは!
ヒジキの煮物、こういう手の込んだものは
作れないなあ~・・・(>:<)
by Take-Zee (2021-02-25 18:53)