SSブログ

薬局の方が…。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
近所の薬局まで買い物へ[車(RV)]

最近はスーパーより薬局の方が
野菜も安いので行く機会が多いような[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
豚肉の生姜焼きと[次項有]
37E50A2C-3783-4DD6-99A6-29111731598B.jpeg

サバの塩焼きにしました[レストラン]
7244F7B8-F2E4-4BC4-B327-FB64E0C82D88.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
836D50A7-C794-4252-8A97-628554ED1092.jpeg

生姜焼きにニラを足して
かさ増ししてみたけれど
あんまり変わらず[どんっ(衝撃)]

次は肉の量をもうちょっと増やそう‥[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/





nice!(69)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 3

よーちゃん

確かに!
うちの近所でも大型ドラッグストアーは
野菜やお肉でもけっこう安い感じですわ。
by よーちゃん (2021-01-19 13:18) 

Take-Zee

こんばんは!
こちらにもHACとかクリエイトなのドラッグストアが
あります。 妻がいるときは外で待っていたんですが
先日入ってビックリ・・豆腐・油揚げまで売ってました!

by Take-Zee (2021-01-19 19:02) 

raomelon

ドラッグストアで野菜も買えるの?
近所ではお菓子やパンはあるけど、生鮮食品は売ってません^^;
by raomelon (2021-01-19 20:45)