SSブログ

雪。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から雪がチラチラしていた昨日は寒い一日に[雪]

寒さに弱い人間なので
買い物に行こうかと思ったけれど
やめておくことにしたのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
5B8622C0-B05A-4116-A995-2FA6639EA97D.jpeg

サラダチキンとサラダ豆と
プチプチ海藻麺のサラダにしました[レストラン]
363C6F33-A7B2-455A-810F-172EACE20FC4.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
E45C2B62-C71C-4861-B50E-6284E79BD79C.jpeg

夜に長男を塾まで送った帰りに
また雪がチラチラ降ってきて寒い[雪]

いつもよりお風呂が温かく感じた夜なのでした[いい気分(温泉)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 5

Take-Zee

おはようございます!
今朝は寒いです! 布団から抜け出せない・・
でも寒さのそこだそうですから我慢・我慢。
 
by Take-Zee (2021-01-20 07:24) 

横 濱男

昨日から、雪は降ってないけどブルブルです。。
今朝は放射冷却で冷え込むとか。。
家から出るのが嫌になります。。
by 横 濱男 (2021-01-20 08:03) 

raomelon

昨日はこちらも雪がちらつきました。
大きめ野菜のカレー美味しそう[るんるん]
by raomelon (2021-01-20 11:42) 

ミィ

雪が降るほど寒いとなると
出かけるのも億劫になりますよね><
by ミィ (2021-01-20 17:36) 

よーちゃん

カレーライス、安定の人気メニューですよね。
私も大人になってからでも大好きです(⌒▽⌒)
by よーちゃん (2021-01-20 18:24)