SSブログ

なんだかんだ。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から部活の長男と
ピアノ教室の次男を送り出した後
買い物に出掛けた昨日は、
ユニクロに靴屋さんにと
あちこち見て回っていたら
あっという間に昼前になり
急いで食材を買い込んで帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼を食べてから
もう一度、買いそびれたものを
買いに出掛けることになったのでした[車(RV)]

そんな昨日の夕食は、
長男の希望で鍋キューブの
濃厚白湯を使ったお鍋にしました[レストラン]
14EE8E5E-D33F-4AEB-862B-7F863CCF4668.jpeg

食後はいつもの抹茶アイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
A15FE112-AF55-480E-A757-3F4FA84010E0.jpeg

なんだかんだと忙しくて
用事に追われて
あっという間に
一日が過ぎてしまったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 3

タンタン

おはようございます。
そろそろ鍋料理もいいかな^^
by タンタン (2020-09-27 07:37) 

横 濱男

長男くん相当お鍋が好きですね。
好きな物があるのはいいことです。。

by 横 濱男 (2020-09-27 11:03) 

よーちゃん

タンタンさんも書いてますが、
気温も低くなって、ほんま鍋料理が
食べたいな~って思いますわ~。
by よーちゃん (2020-09-27 11:36)