SSブログ

不安定。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
夏物のタオルケットを洗って
買い物へ出掛けようとしたら急に雨[雨]

せっかく洗ったのにどうしよう…
と思ったら悩んでいるうちに
止むという不安定なお天気[あせあせ(飛び散る汗)]

でも午後からはいいお天気になって
タオルケットも無事に乾いてくれたのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
次男のリクエストでたこ焼きにしました[レストラン]
D683CD75-240C-4059-BB0F-C1692C19FA41.jpeg

食後はいつもの抹茶アイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
AF407D22-8BEA-40FE-B636-021A1BEC154D.jpeg

半沢直樹もとうとう最終回[end]

終わってしまうと
しばらくロスが続きそうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 1

raomelon

熱々たこ焼き美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-09-28 09:58)