SSブログ

9時には。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
午前9時には30℃を超え[晴れ]

2~3時間で分厚いバスタオルも
しっかり乾いてくれるのは助かるのですが
エアコンの効きがイマイチに感じるほど[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
長男の塾の都合で早めの時間でも
パパッと食べられる焼きそばにしました[レストラン]
3C92626F-5E6F-4EF2-A9D1-3A45D19F7752.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
110B128C-94CE-4F28-95C0-B668430B6B03.jpeg

今日で長男の夏期講習もひと段落[わーい(嬉しい顔)]

ようやく送り迎えがなくなって
ちょっとゆっくりできそうです[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 4

タンタン

今日は島でも35度なんだそうです。
娘の病院の日やのにな~^^;
by タンタン (2020-08-12 08:04) 

Take-Zee

こんにちは!
ただ今、8時28分部屋は32℃はあります。。
堪らずエアコンを入れて扇風機で攪拌します。
 これでは、また体温計も狂いますね・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-08-12 08:30) 

raomelon

今日も朝から暑いですねw
夏期講習の送り迎えも一仕事ですよね
ゆっくりしてください(*´ω`)
焼きそば美味しそう♪
by raomelon (2020-08-12 10:59) 

横 濱男

やきそば、これだけの量があれば食べがいがありますね。
でも、アッと言う間かな。。
by 横 濱男 (2020-08-12 13:55)