SSブログ

蜂の巣(*_*; [日記]

\スポンサーリンク/






長男の部活の都合で
朝早く起きた昨日は、
ちょっとでも涼しいうちにと
伸びっぱなしになっていた紅葉を切ることに[ひらめき]

木を切るのは夫なので
先に始めてもらっていたら
「蜂の巣!」と夫が慌てて帰ったので
見に行ってみたら本当に蜂の巣が[がく~(落胆した顔)]

仕方なくハチ退治用のスプレーを買いに行って
何とか蜂の巣を処理してから
木を切って片づけをして~と
思った以上に時間が掛かってクタクタになったのでした[ふらふら]

そんな昨日の夕食は、
長男の希望で明太子パスタと[次項有]
255BBB1D-73C7-4F86-AF3E-44C96F60D731.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
E92DE256-A1BC-43B7-95DE-67622223AC6D.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
EEB847B1-DE12-44EB-9B67-CD5CD34876F1.jpeg

15時頃にエアコンに表示されている
温度を見たら38℃[どんっ(衝撃)]


ここまで暑くなるとはびっくり[目]

蜂の巣トラブルはあったけれど
とりあえず朝のうちに紅葉を切っておいて
良かった~という一日でした[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 4

Take-Zee

おはようございます!
早期に発見できて良かったです!
作業中に遭遇したら、きっと攻撃を受けて
いたと思います!

by Take-Zee (2020-08-11 09:53) 

raomelon

暑い中の作業お疲れさまでした^^
蜂に刺されなくて良かったです(>ω<。)
明太子パスタ美味しそう!
by raomelon (2020-08-11 10:04) 

タンタン

剪定と蜂の巣駆除ご苦労様でした。
スッキリ&安心できますね^^
by タンタン (2020-08-11 10:10) 

ミィ

蜂の巣、被害がある前に気づいて駆除できてよかったですね^^
by ミィ (2020-08-11 16:43)