SSブログ

スッキリ♪ [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
残っていた冬物の布団類をすべて洗濯[ぴかぴか(新しい)]

ようやく片付いてスッキリしたのでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そんな昨日の夕食は、
銀鮭のかまの塩焼きと[次項有]
16211DA4-E116-4C90-986F-50874EF77D53.jpeg

麻婆豆腐にしました[レストラン]
BEF7E76C-C0C2-49C3-A0B3-BFBCF3BBF83D.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
FCCD1F9A-EAD6-4945-BA47-0EA7B27E1764.jpeg

今日は「バビロン大富豪の教え」という本を読んだのですが
なかなか面白くて人気の理由がわかりました[わーい(嬉しい顔)]


漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則

漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則

  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: Kindle版



\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 3

タンタン

カマ焼に麻婆豆腐、お酒にも合いそうですね♪
by タンタン (2020-08-10 07:46) 

Take-Zee

こんにちは!
2階の押し入れにある8組の寝具をようやく
干し終えました("^ω^)・・・
 もう、みんなが揃って泊まりに>来ることも
ないと思うので半分は処分したいです。

by Take-Zee (2020-08-10 08:49) 

ミィ

ようやく大物が片付いてスッキリですね☆
家はまだちょっと残ってます(^^;
by ミィ (2020-08-10 11:21)