SSブログ

久しぶりに。 [日記]

\スポンサーリンク/






久しぶりに長男の部活がお休みだった昨日は、
いつもよりゆっくりめに起床[時計]

普段は5時起きなので
目覚ましをかけて必死で起きる感じですが
7時起きなら目覚ましナシでも起きられるんや~と
1人で感心したのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
長男の希望で天下一品へ[レストラン]
FDCE2371-C00E-4FC8-9C75-7F9F4DFD1AEF.jpeg

家に帰っていつものアイスと紅茶で
ちょっとゆっくりしたのでした[レストラン]
DED473ED-C148-4917-8C53-482E6192DBC5.jpeg

前日の経験から17時には混み始めると
わかっていたので、16時過ぎに行ったら
まだガラガラで、混む前にサッと食べて
ササッと退散できたのでした[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 3

タンタン

混雑を避けるって言っても16時から夕食ですか?
いくら何でも早すぎません^^;?
by タンタン (2020-08-03 07:59) 

Take-Zee

おはようございます!
美味しそうなラーメン・・・
残念ながら横須賀にはこのお店ないんです・・・(>:<)
お店検索したらいつも行く大船フラワー、そこに
あるようですが、まず行けますね。

by Take-Zee (2020-08-03 09:09) 

raomelon

暑い日に熱いラーメン美味しそうです^^
人気のお店は早めの時間に!
イイと思います~(^o^)丿
by raomelon (2020-08-03 10:16)