SSブログ

スッキリ。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
3回洗濯機を回して次男の上靴も洗ってスッキリ[ぴかぴか(新しい)]

長男を部活へ
次男をピアノ教室へ送り出した後
長男に頼まれていた部活用品を買い行き
買い物をして帰宅[家]

まだ暑さに慣れていないせいか
ちょっとウロウロしただけなのに
なんだか疲れたようで
お昼を食べたらウトウトしてしまったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
餃子の王将に行くことに[レストラン]
541A0731-73A0-413E-8FDF-0BAAC788A86E.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくりしました[喫茶店]
441BC8FE-49EE-4D8E-9021-B1C6388D32B3.jpeg

早めの時間に行ったので
店内はかなり空いていたけれど
食べているうちに人が増え始めたので
急ぎめに食べて退散したのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 5

Take-Zee

おはようございます!
昨日梅雨明け。 10時ころから青空が出ました!
たまっていた大きな洗濯物を洗ったり、布団干しで
大変でしたが気持ちもスッキリ。
 今朝も朝から残りを片付けます!

by Take-Zee (2020-08-02 07:37) 

横 濱男

梅雨明け。。。まだ厚さに体が馴染んでません。
昼寝しちゃいましたよ。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-08-02 09:18) 

タンタン

コロナが流行りだしてからは、席間の広いお店しか行かなくなりました^^;
by タンタン (2020-08-02 11:15) 

ミィ

やっと梅雨明けしましたね!
洗濯できるのは嬉しいけど、体がついていかないです。
息子はまだ学校もあるし、マスクをしてだから熱中症が心配><
by ミィ (2020-08-02 21:09) 

raomelon

餃子の王将の餃子大好き!
いつも生で買って来てホットプレートで焼きますが
たまにはお店で食べたいなぁ(*'▽')
by raomelon (2020-08-02 21:35)