SSブログ

ようやく。 [日記]

\スポンサーリンク/






ようやく梅雨明けとなた昨日は、
かなり蒸し暑くなって猛暑の予感[晴れ]

次男の学校では終業式だったのですが
今年は成績表も10月までもらえないらしく
なんだか微妙な感じで夏休みへと突入することに[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
豚カツとフライドポテトと[次項有]
1D822ADD-FB37-4D15-9869-271D3B9688A8.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
1EFB1E6D-611A-46A0-B2F2-763EC6573148.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
CB3C36CE-1A19-4D84-82A4-4C22996FDF89.jpeg

今年は3番目に遅い梅雨明けだったそう[目]

週末は久しぶりに
いろいろ洗濯ができそうです[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 3

タンタン

近畿も梅雨明けしましたね。
今朝は一際セミの声が耳障りです>_<
by タンタン (2020-08-01 08:29) 

横 濱男

関東は、今日晴れてきました。
このまま梅雨明けするといいけど。。。
by 横 濱男 (2020-08-01 09:25) 

Take-Zee

こんにちは!
変則でもこのまま学校が続いて欲しいですね!
でも、落ち着いて専念出来そうもなく気の毒な
学年になってしまいます・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-08-01 09:27)