SSブログ

謎の。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から強い雨が降る予報でしたが
子供たちが出掛ける時間は
ちょうど雨がやんでいて一安心[わーい(嬉しい顔)]

日中は窓を開けると蒸し暑いし
エアコンをつけると肌寒いしで
エアコンをつけたり消したりしながら
仕事をすることになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
ナスと大根おろしをたっぷりのせたハンバーグと[次項有]
21F62FBF-219C-4CC7-8316-0C88C4DCFA6D.jpeg

オクラと山芋の胡麻和えにしました[レストラン]
5637E6A6-A7F0-4069-BF7B-6412FFC43D51.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
4E711168-13BD-4D93-AD79-08EF9676F819.jpeg

次男が小学校から2枚目となる
アベノミクスをもらってきたそう[目]

手紙も何もなかったので詳細は不明ですが
余ったのかな~?と謎のマスク配布でした[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(72)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 7

横 濱男

謎のマスク、気になりますね。。
寄付されたのかな。。
by 横 濱男 (2020-07-07 06:57) 

タンタン

おはようございます。
和風ハンバーグ美味しそうですね^^
by タンタン (2020-07-07 07:39) 

Take-Zee

こんにちは!
アベノマスクは大人にはやや小さく、NPOなどが
使わない人のを集めていましたね。
 とあるお店では好きな飲み物1杯と交換してくれる
なんてニュースでやってました。
 そういうマスクが寄贈されたのでは("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-07-07 07:56) 

raomelon

ナスと大根おろしをたっぷりのせたハンバーグ
いいですね、美味しそう♪
昨日はカレーにナスを入れました^^
by raomelon (2020-07-07 09:40) 

旅爺さん

最近は連日雨で蒸し暑い日が続きますね。
でも腕を振るった美味しいお料理でご家族喜んだでしょう。
我が家にあべのマスクは2回配達されましたよ。
by 旅爺さん (2020-07-07 11:04) 

ミィ

息子も二枚目のアベノマスクして帰ってきました!
やっぱり余ったのかな?
一回したっきり息子もしないし、税金の無駄遣いは勘弁してほしいです。

by ミィ (2020-07-08 16:38) 

さる1号

ナスと大根おろしのせハンバーグ、立体的でいいな、美味しそうだぁ♪
by さる1号 (2020-07-09 04:54)