SSブログ

急遽。 [日記]

\スポンサーリンク/






お昼前には雨が降り出した昨日は、
窓を開けていたらちょっと肌寒く感じるほど[あせあせ(飛び散る汗)]

急に気温が下がったので
風邪をひかないように気を付けねばという感じ[モバQ]

そんなわけで昨日の夕食は、
急遽予定していた冷しゃぶはやめて
豚キムチと[次項有]
43CC8E98-303B-4A54-9F52-AB46A340F167.jpeg

自家製タルタルソースをかけた鮭にしました[レストラン]
D57FD2AA-153B-4545-9D7B-8A6A4F3F719C.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
E7842758-6E89-41D8-AD91-E995B45EACF8.jpeg

今週も無事に一週間が終わって
ちょっと一安心[わーい(嬉しい顔)]

金曜なので気分的にゆっくり過ごせたのでした[いい気分(温泉)]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
手作りのタルタルソースをかけたお鮭美味しそう!
こうすれば、うす塩でも美味しく戴けますね("^ω^)
by Take-Zee (2020-07-04 07:53) 

raomelon

今朝も薄いお布団では寒いくらいでしたw
ほんと風邪に気を付けなくっちゃ!です
自家製タルタルソースたっぷり~鮭美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-07-04 10:04) 

ミィ

夜になると急に寒くなったりしますね。
今は風邪をひきたくないし、気を付けなくてはですね。
by ミィ (2020-07-04 16:02)