SSブログ

変更。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から曇り空だった昨日は、
涼しくて日中もエアコンなしで過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

それでも次男は帰ってくるなり
「エアコンつけよ~」と連呼していましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
とり天とフライドポテトと[次項有]
88C9F8D6-B279-438B-A498-1B9BC79EB97E.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
308701CD-13D9-4F60-A0E2-61FD335C7269.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
797DF7FF-3B59-46E9-9F02-0760CD468075.jpeg

長男の高校からは
2年生の春に行く予定だった修学旅行を
秋に変更して場所も海外から国内に変更するとの手紙が[あせあせ(飛び散る汗)]

今年に修学旅行の次男は
「もう無理かなぁ~」と諦め半分ですが
来年の長男は行けるといいなぁ~[イベント]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 5

タンタン

修学旅行中止になったら辛いですね。
でもまた感染者が増えてきてますから、この状態が続くなら難しいかな^^;?

by タンタン (2020-07-03 07:37) 

Take-Zee

おはようございます!
エアコン付けると肌寒く、付けないとジワジワ
まったく中途半端な陽気です。
 くれぐれも体調不良になりませんように!

by Take-Zee (2020-07-03 08:04) 

横 濱男

連呼していましたが、、、。
この後がどうなったのか気になります。
by 横 濱男 (2020-07-03 08:32) 

よーちゃん

う~む。。。
修学旅行にも影響でてるんですね。
確かに海外は無理っぽいなぁ( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2020-07-03 15:31) 

raomelon

来年の修学旅行も今から決定しているのですね…
次男君行きたいでしょうね(;_;)
by raomelon (2020-07-03 20:08)