SSブログ

2ヶ月ぶりに^^。 [日記]

\スポンサーリンク/






2ヶ月ぶりに1人の休日だった昨日は、
欲しかったものを買いに出掛けることに[ひらめき]

長男に頼まれていたものも含めて
いろいろ見ていたら
あっという間に時間が過ぎて
家に帰ると14時前[あせあせ(飛び散る汗)]

急いでお昼を食べることに[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼は北海道からお取り寄せしたラーメンが
5人前だったので残りの1人前分を
食べてしまうことにしたのでした[レストラン]
5F644370-74C7-42C4-A415-1D9E5F200937.jpeg

食後はモンテールのシュークリームを
デザートに紅茶を飲みつつ
ちょっとゆっくり[喫茶店]
A7895A50-33F8-4DC7-88F5-E9CC76A5253B.jpeg

とうとう近畿地方も梅雨入りしたんだそう[目]

あんまり強くふらないといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 5

横 濱男

ラーメンも暑くなってきたから汗かいちゃうね。
関東は、今日梅雨入り予定だそうです。
by 横 濱男 (2020-06-11 07:31) 

タンタン

おはようございます。
今は降ってませんがメッチャ蒸し暑いです^^;
by タンタン (2020-06-11 09:30) 

Take-Zee

こんにちは!
久しぶりのお出かけでしたか?
そういう時の時間経過は早いですね!
暑くてもラーメン美味しいですよ!!

by Take-Zee (2020-06-11 09:52) 

よーちゃん

1人の休日が2か月ぶりだなんてびっくり!(◎_◎;)
でも、すぐに時間は過ぎていったのですね。。。。う~む。
by よーちゃん (2020-06-11 15:31) 

viviane

無性にラーメンが食べたくなって、主人と食べてきました
これからは冷やし中華の季節ですね♪
by viviane (2020-06-11 16:54)