SSブログ

頭が…^^; [日記]

\スポンサーリンク/






朝から雨の予報だった昨日は、
子供たちが学校へ行く頃には
まだ曇りで助かったものの
窓を開けても蒸し暑くて
頭が働きそうにない[ふらふら]

そんなわけで、
朝からエアコンをかけて
仕事をすることにしたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
カレー風味のサーモンと[次項有]
271DD61A-42B7-4D61-BDC3-32E2BCD8AE3F.jpeg

冷しゃぶにしました[レストラン]
895E48BF-1362-428F-96E7-9F8311EABAF9.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
CD8F6B74-7504-4CF2-8FAB-A28E023A1592.jpeg

午後からはしっかりめに
雨が降り出したけれど
長男が帰ってくる時間帯だけ
いったん止んでいたそうで
雨に合わずに帰れたようでした[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 7

Take-Zee

おはようございます!
京浜地区も梅雨入り宣言がなされました。
昨夜は10時ころから未明まで強風と大雨。
朝はまぶしいくらいの太陽が輝き暑いです。
もう日本の”つゆ”ではなくなりました!

by Take-Zee (2020-06-12 07:50) 

タンタン

カレー味のムニエル美味しそうですね^^
by タンタン (2020-06-12 08:12) 

横 濱男

ワンピースの日時間違えました。。
来週6/19(金)夜11:00~21日夜8:00 までです。
1回日時が変更されているんで、当日確認して下さい。
ブログ野方修正して、放送Linkを貼って起きました。

by 横 濱男 (2020-06-12 10:57) 

横 濱男

誤字(_ _)
ブログの方修正して、放送Linkを貼っておきました。
by 横 濱男 (2020-06-12 10:59) 

viviane

昨日も今日も30度超えの暑さです
エアコン無しではいられませんね(>_<)
by viviane (2020-06-12 16:04) 

ミィ

昨日はこちらも似たような天気で
帰宅時間の前まではザーっと降って心配してたけど
ほとんど濡れずに帰ってきました。
制服だとあまり洗えないから濡れると困る。
来月からは、部活動も始まりジャージ登校可のようですが
雨やコロナもあるし、今から可にしてほしい><
by ミィ (2020-06-12 16:28) 

raomelon

蒸し暑さMAXですね!
冷しゃぶが美味しそうです( *´艸`)
by raomelon (2020-06-12 20:53)