SSブログ

ジャンボにんにく♪ [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
長男の塾の振替日だったので
ちょっと急いで夕食の準備をすることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、カレーと[次項有]
6E4CA036-A067-455B-9343-6F55BB036CDA.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
1A5C61E7-204B-4869-AD67-B380AA380548.jpeg

それからジャンボにんにくをもらったので
ホイル焼きにしてみることに[ひらめき]
8FC2447A-88A4-4E6F-87AF-9C53E19607D5.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
F9648E66-0887-4B50-B3CE-0CF521AE24AC.jpeg

ジャンボにんにくはホクホクで美味しい[るんるん]

臭いも普通のにんにくよりマシなのも
いい感じでした~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(70)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 3

Take-Zee

こんにちは!
暑くなりました・・・(>:<)
今朝は5時半にワンコ散歩、朝はとても
気持ちがいいですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-06-10 10:29) 

ミィ

にんにくは、家族皆大好き♪
ジャンボにんにくいいな~。

by ミィ (2020-06-10 16:43) 

raomelon

ジャンボにんにくのホイル焼き美味しそう~
匂いを気にせず食べれるのが良いですね^^
by raomelon (2020-06-10 17:27)