SSブログ

こんな近くに^^; [日記]

\スポンサーリンク/






一日待ってみても宅急便が来なかった昨日は、
「わたし」さんから頂いたコメントを読んで
宅配センターまで取りに行ってみることに[ひらめき]

地図で調べてみると
車で5分ほどの場所にあり思ったより近い[目]

大通りから見えない位置だったとはいえ
こんな近くに宅配センターがあったことを
まったく知らずびっくりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

届かなかった理由は
仕分けのミスなんだそうですが
無事に見つかって受け取れたので
とりあえず良かったです[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
鍋キューブの濃厚白湯を使ったお鍋にしました[レストラン]
918D9057-C48D-44F8-BA25-79484E23895F.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
3C6986DD-FB00-4AEF-B107-CEEFD697138C.jpeg

夜は来週から始まる登校日に向けて
いろいろと準備をしていたら
あっという間に一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 3

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
学校始まりますね、一安心です。
神奈川県も解除になるようです。。。

by Take-Zee (2020-05-25 10:10) 

ミィ

政府が、急ぎでない物などは通販でと勧めたのもあって
宅配業者さんも大変みたいですね。
無事に受け取れてよかったです。
by ミィ (2020-05-25 17:06) 

わたし

無事に受け取れて、よかったですね。
5月は、母の日とも重なって、宅急便は大混乱。
そしてたしかに政府が「通販で」なんて言ってました。
楽天スーパーなんて5日間くらい先の指定までできるのですが、みるといつも、埋まっていて役にたちませんでした。
by わたし (2020-05-25 17:59)