SSブログ

イライラ。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
ぐんぐん気温が上がって
午後からはエアコンをかけて過ごすことに[晴れ]

日時指定をしておいた宅配便が
届く予定だったのですが
待てど暮らせど荷物が来ずイライラ[どんっ(衝撃)]

当日になって時間をした
私も悪かったのですが[たらーっ(汗)]

そんな昨日の夕食は、
刺身の盛り合わせと[次項有]
55A30FA0-FD97-40E2-B40C-A750DC21E55F.jpeg

ミニ冷しゃぶにしました[レストラン]
42B72E13-3162-47F2-9499-7C40F425B4EF.jpeg

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[喫茶店]
2D837E65-9AC2-457D-91E9-DEB46632E188.jpeg

結局、夜になっても
荷物は来ずで
ちょっとがっかり[バッド(下向き矢印)]

休みの前だからと
ゆっくりくつろいでいたら
ついつい呑み過ぎてしまったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 4

タンタン

間違えて日にちまで変更してしまったんでしょうか?
待ってたのに残念でしたね^^;
by タンタン (2020-05-24 08:04) 

よーちゃん

う~む、宅配便、何があったんでしょうか。。。。(^▽^;)
by よーちゃん (2020-05-24 08:21) 

わたし

あれだけ、正確だった宅急便、
最近はこのコロナのせいで、かなりみだれていますね。
わたしは、小さなものでしたら、とりに行くようにしました。
10分くらい歩くと、営業所があるからウォーキングがてらです。
指定時間にこないとなると、待っているのも不自由です。
by わたし (2020-05-24 09:01) 

横 濱男

コロナで、遅れているのかな。。
宅急便やさんも大変なようですね。
どうしたのかな。。トラブル?
by 横 濱男 (2020-05-25 07:00)